アップデート情報 バージョン1.1.0

追加要素

新対戦モード

あるルールに従って自動生成されたデッキ同士で対戦するモードが追加!
LIFEが20でチャージャー、アタッカー、ディフェンダーの本来の役割を生かした読み合いを楽しめるモードとなります。
ランダムドラフト戦の詳細

勝利報酬

勝利報酬

ランクマッチ10勝ごとに獲得できる勝利報酬システムが追加!
宝箱とは関係なく獲得できます!どんどん対戦し報酬を獲得しましょう。

称号システム

勝利報酬

称号を設定することができるようになります。

ランクマッチ関連

・自分が投了すると相手が投了扱いになるバグを修正しました。
・対戦相手とのレートの差がレートの増減に影響するようになります。
・宝箱の報酬が表示の2倍になっていたバグを修正しました。
・レートの増減値を調整しました。
・同じプレイヤーと連続で当たらないようにしました。(時間を置くとマッチングするようになります)
・ランク落ちの仕様を変更しました。(→はランク落ちしません。↔はランク落ちします)
Dランク→Cランク→Bランク↔Aランク↔AAランク↔AAAランク
・ランクマッチはCPU戦を進めなければプレイできないようになりました。

UI改修

勝利報酬

メニュー画面のUIを調整しました。

勝利報酬

主導権をもつプレイヤーは優先発動アイコンを表示するようになりました。

その他

・月に1回レートがリセットされるようになります(詳細は後日お伝えします)
・分解したことによって0枚になったカードは、ボックス一覧画面から非表示になるようにしました。
・iOSで宝箱再抽選できないバグの修正
・カードの能力調整: 詳細

今後のアップデートについて

・新カード、カード修正情報は各月15日に公開します。
・新カードは既存のパックに追加されるか、新パックとして公開されます。